弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

いろいろ

二度あることは三度ある、更新頻度がなさすぎるという体たらくのぞみんです。のぞぞうでも大丈夫です。

 

穴冥ハードしてからBMSメインにしこしこしてたんですがあまりにもエアゴが倒せなくてちょっとゆるやかに休憩してました…(ある一曲に粘着したり、段位アップを狙いすぎてもしんどい場合があるので、楽しみ方を複数持つのが良いと思います。)

弐寺やるでといいながら、この一年は絵を描いたりバイトしたりって感じだったので開き直って雑多な近況から行きたいと思います…

 

その1.お絵かき

2015年10月スタートの某アニメにどっぷりはまって何を思ったかお絵かきをはじめました。今までチラシの裏とかに落書きしたりちょっと模写してみたり程度だったんですが、デジタルに挑戦するぞ!ということでwacomの安いペンタブを買い練習してました。

初めて描いた傲慢ちゃんと最近描いた飛鳥ちんを並べてみると…

f:id:noz_mint07:20170517000557p:plain

f:id:noz_mint07:20170517000606p:plain

恥で死にそうですが生きます。とりあえず最後まで描きなさいオラァ!みたいなところがまず一番に出てきます。

絵に関してはこれからも描いて上達したいなと思ってますしまた練習のためにやってきたことも備忘録として描きたいなとも思ってますしおすし。

 

その2.自炊

最近自炊をまたはじめよう!という気持ちになっています。完全につくりおきサイトの影響です。とりあえず野菜をたっぷりたべてスリムなおんなのこだよぉ!になりたいと思います。あと気に入っているレシピとか載せたいな。

 

その3.ダイエット

やるやる詐欺をやめるという目標、かつ長いスパンで10 kgくらい減らしたい…(スーツを着るたびになんでこんなに尻がでかいんだと思ってます。御社活動のエレベーターなんかがつらい。)

バランスよく食べつつ無酸素有酸素取り入れた運動も一応はじめました。あと弊ラボは実験室と居室で4階分上り下りすることになるのでよさそう。

 

その4.いろいろ

雑いタイトルです。その通り音ゲーもちょくちょく復帰してますしカラオケやもろもろやり始めています。目下ダーツをやることを直近のやりたいこととして設定してます。あと寺社巡りも進めていきたい。

 

 

定期的な投稿のためたぶん弐寺以外も更新することになりますが何卒。