弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

Copula皆伝

月日の流れとは早いもので、去る11月にPendualが終わり気づけばCopula、皆伝解禁まで来てしまいました。

Pendual終わりがこれです。

f:id:noz_mint07:20160129114931j:plainf:id:noz_mint07:20160129114904j:plain

冥ブイン抜け落ちを繰り返してド鬱になったので今作は一発で決めたいと思います。一発というとcopulaのイッパツエンコウなんとかかんとかはとても光って楽しいです。2,3回しかやってないけど。

そんでcopula皆伝がこんな感じです。どどーん

f:id:noz_mint07:20160129115207j:plain

灼熱が40%じゃないだと…!?

前作も今作も嫌いなあまりほぼやってないのに何故か伸びました。ラッキー!

正味嘆きがppに変わってもあんまり影響ありませんでした

卑弥呼が90乗ったのがめっちゃ嬉しいので冥もがんばりたい…

春休みモチベがもちもちしてきたら皿もやります。ちーん