弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

皆伝とりました

定期的に書く(大嘘)になってしまいました。

皆伝とれたのでメモ代わりにします。トリコロからはじめてやっと取れた皆伝、冥のウィニングランで涙目でした

f:id:noz_mint07:20150122140939j:plain

 

皆伝とった時点でのランプ(☆12)

未難16+未プレイ 未プレイは埋まりそう

わち2・黒X・蛇棒・plan8・灼熱・コンフィ・DIAVOLO・トール・FAXX・アイズ・ゴビヨ・卑弥呼・冥・疾風迅雷L・ファーフルL・シグムンダリア

 

一回目灼熱落ちでまたか……と思うものの、皿をゆっくりめにというアドバイスをうけて再挑戦したら灼熱ぬけました。

灼熱をぬけたら卑弥呼冥は一発でぬけてびっくり、1/21皆伝になりました。

発狂段位は現在発狂六段です。

次は全白(遠い)とDP皆伝(めちゃくちゃ遠い)をめざします。あと発狂赤段位!皆伝はとりたいけどやばそう

そして定期的に書きたいです。