弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

なんということでしょう

めちゃめちゃ期間が開いてしまいました…まだ十段です_(┐「﹃゚。)_

皿が出来なさ過ぎて灼熱が抜けられません、前も皿が出来ないって書いてありましたね…成長しないと

 

★現在のスペック

SP十段

☆12難以上107曲

  ノマゲ3曲

  易18曲

  未クリア16曲

 

でした!未難、未クリアに皿曲が多いのがなんとも言えませんね

 

また発狂BMSは発狂四段になってます

最高易★12

最高難★11

 

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

 

今日はついにppハードしました。饅頭こわくなってきました…

あとはⅨイージーです

 

 

もっと皿力つけやがれ~!