弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

初投稿だね!primちゃん

音ゲーの成長記録になると思います。

ただいまSP十段とりたて系女子。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

 

☆12は半分くらいイージーついて☆11もハード埋め中。

☆12→H13,C3,E63

☆11→H172,C3,E35

 

☆11の点滅なくしたいね

 

今日の記録

☆12 sakura storm難、Brokenノマゲ。

 

前日めっちゃランプついたから今日はつかなかったな~

意地になって不沈艦粘着したのがよくなかったかもしれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

今日のBMS

★1 曲名忘れたけどP*Lightの曲!やっとイージーついた!

★2 逆ボダかましてましたありがとうございます

発狂初段受けたらelegante終わったところでLR2落ちておしまい…悲しい

 

明日もバイトのあとがんばろう~