弐寺するで。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

皆伝とりたてほやほやです。京都でがんばってます~

発狂日和

テスト期間はBMSがはかどります。

現在

最高イージー★20

cold breath、ベアトリクス、Lamir

最高ハード★17

SIREN OF DAWN

 

正直★15もハードついてないのでうーんって感じ

あとはついに皿を離していない専コンを使い始めました、バリバリランプつけたいですね

 

今★20は水晶世界、Lewesia、BWCあたり狙っていきたいです。

21はSay a vengeanceかカラフルサウンズカッターつかないかなーと思ってます。

それより先に14までのハード埋めないと…

 

PS(プラズマストライクじゃないよ).

発七ポッピン落ち、発八水晶世界落ちぬう

皆伝とりました

定期的に書く(大嘘)になってしまいました。

皆伝とれたのでメモ代わりにします。トリコロからはじめてやっと取れた皆伝、冥のウィニングランで涙目でした

f:id:noz_mint07:20150122140939j:plain

 

皆伝とった時点でのランプ(☆12)

未難16+未プレイ 未プレイは埋まりそう

わち2・黒X・蛇棒・plan8・灼熱・コンフィ・DIAVOLO・トール・FAXX・アイズ・ゴビヨ・卑弥呼・冥・疾風迅雷L・ファーフルL・シグムンダリア

 

一回目灼熱落ちでまたか……と思うものの、皿をゆっくりめにというアドバイスをうけて再挑戦したら灼熱ぬけました。

灼熱をぬけたら卑弥呼冥は一発でぬけてびっくり、1/21皆伝になりました。

発狂段位は現在発狂六段です。

次は全白(遠い)とDP皆伝(めちゃくちゃ遠い)をめざします。あと発狂赤段位!皆伝はとりたいけどやばそう

そして定期的に書きたいです。

ソフラン検定

昨日は大阪のほうで遠征してきました( ´◡` )

大阪は全体的に安い気がします(パセリ)

 

今まで放置してきた☆12ソフラン曲をハード梅してきました!あとは新曲もですね

埋まらないのも多々ありますが…笑

 

☆12難

DAY DREAM

ICARUS

PLEASE DON'T GO

KAISER PHOENIX

海神

 

☆12易

PARADISE LOST

 

放置しすぎですね…皆伝とるならソフラン(低速)がんばらねば

あとキャプティベ2が2切、タイピ(長くない)がBP15、DARK LEGACYがBP19まで減った!

 

やっぱり地力譜面先行してますね~

 

今日はここまでにしときます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

なんということでしょう

めちゃめちゃ期間が開いてしまいました…まだ十段です_(┐「﹃゚。)_

皿が出来なさ過ぎて灼熱が抜けられません、前も皿が出来ないって書いてありましたね…成長しないと

 

★現在のスペック

SP十段

☆12難以上107曲

  ノマゲ3曲

  易18曲

  未クリア16曲

 

でした!未難、未クリアに皿曲が多いのがなんとも言えませんね

 

また発狂BMSは発狂四段になってます

最高易★12

最高難★11

 

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

 

今日はついにppハードしました。饅頭こわくなってきました…

あとはⅨイージーです

 

 

もっと皿力つけやがれ~!

 

 

☆12埋めたいね

3/1,3/2,3/3の分を一気に更新しちゃいます

 

3/1はなかなかランプがつかなくて焦ってた…そんな時にちょっとショックなことがあって負けないぞとか思ってたらつくようになりました(単純)

やっぱりメンタル面も大事だなーと痛感。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

 

3/1

☆12 Broken,True Blue, 黒髪,トリカゴノ鳳凰 ハード

      TROOPERS イージー

 

3/2

☆12 HAERETICUS イージー

      Last Dance ノマゲ

 

3/3

☆12 ALBIDA,レザクラ,Thunderbolt,キャンギャリ,雪月花,A,ギガデリH ハード

      The Limbo,valanga ノマゲ

      INSOMNIA イージー

 

☆11 花粉症,ワンブル ハード

 

 

3/3の収穫多い!クレ数もかなり費やしたけど。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

周りに上手い十段や皆伝の人が多くて刺激になるからいいですね

ホームのゲーセン好きですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

初投稿だね!primちゃん

音ゲーの成長記録になると思います。

ただいまSP十段とりたて系女子。゜⋆°(ृ   ु *`ω、)ु。 ⋆゜

 

☆12は半分くらいイージーついて☆11もハード埋め中。

☆12→H13,C3,E63

☆11→H172,C3,E35

 

☆11の点滅なくしたいね

 

今日の記録

☆12 sakura storm難、Brokenノマゲ。

 

前日めっちゃランプついたから今日はつかなかったな~

意地になって不沈艦粘着したのがよくなかったかもしれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

今日のBMS

★1 曲名忘れたけどP*Lightの曲!やっとイージーついた!

★2 逆ボダかましてましたありがとうございます

発狂初段受けたらelegante終わったところでLR2落ちておしまい…悲しい

 

明日もバイトのあとがんばろう~